月とうさぎ。

一人でも楽しく過ごしたい。

綺麗にしたいものBest3。

4月、入学や就職の時期となりました。

初めての学校や職場にドキドキ。

はやくも行きたくないって人もいるかもね。

 

私といえば平成から仕事を続けてウン十年。産休育休もそこそこに働いたきましたよ。

そんなアラフィフ労働者ですが、今年いっぱいで子育てもひと段落しそうだし、そろそろ仕事をやめて自由になりたいー!との思いが日に日に強くなるばかり。

残りの人生はバイトでそこそこにが今の目標。

だって人生の折り返しといっても、今まで生きてきた分は生きられないのよ。

同年代の芸能人が病気になったニュースを目にすると、他人事とは思えません。

コレからはもうちっと自分の時間を持ってもいいんじゃないだろうか?

てことで今綺麗にしたいものはズバリ!人間関係!

 

【個人的綺麗にしたいものBest3】

一位:旦那👑

二位:仕事

三位:人付き合い

となりました。

一位は実家に帰っていただいて、二位は退職して管理職の重みからもサッパリ。三位はほんとに必要な人だけ残してあとは携帯の電話帳も削除🌸。

 

年末には上記実行予定です🌸。

楽しみすぎるー🌸。